幸福宣言1
2013/01/03 19:21

臨也と一緒に暮らすようになって、面倒なことが増えた。
今も、まさにそういった瞬間である。

「くそ……やっちまった」

足元で粉々にくだけたグラスを見下ろし、俺は溜め息をついた。
一人暮らしのころは、別に気にすることもなく適当に掃除していたのだが、同居人がいるとあってはそうもいかない。
俺は踏んでも平気だが、臨也が踏んでみろ。簡単に皮膚が切れて血が出る想像はたやすい。

「あー……めんどくせぇ」

言いながら、まずは目につく破片を紙袋に集める。一人のときなら、これで十分だ。
しかし、そのあと、掃除機で周辺を吸い込んだ。



prev | next
memo top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -