冬の妖精さん7(end.)
2013/01/02 10:27

カフェオレで一息ついて静雄は口を開く。
彼は言う。疑問だったのは――。

「なんで俺の考えてることがわかるんだ?」
「…………」

何も言わないのに、さっきから全部知ってるみたいに。
不思議そうに、そして少し、恥ずかしそうに。静雄は疑問を投げかけてくる。

(君だって俺のこと、なんでもわかるくせに)

どうも、彼はこういったことにうとい。
本能的な部分が強いせいか、感覚で生きている。深く考えることも多くはないのだろう。

(見透かされてるのが嬉しい。だから、相手のことも知りたい、考える。それはもう……)
「――愛の力じゃないかな?」
「…………」

なんて。
からかうように言えば、彼は押し黙る。
静雄は少し赤くなった頬を隠すように、カフェオレの入ったカップを傾けた。

(end.)



prev | next
memo top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -