冬の妖精さん6
2013/01/01 20:31

自分の手料理はうまいだろう、と言うと、静雄は悔しげに唸る。

(犬か)

正直な反応がおかしく、彼の唇についたクリームを指で拭きながら、臨也は頬杖をついて真正面から静雄を見つめた。

「…………」
「ふふ、美味しいのは認めてくれてるんだ? 今夜は何食べたい?」

機嫌がよかった。
それは甘くおいしいケーキのせいか、それとも静雄との穏やかな時間のせいか。
理由は色々とあったが、とにかく楽しい。なんでも希望を叶えてやろうと、大きな気分になっていた。
静雄は咀嚼しながら、少し視線をさまよわせる。夕食も魅力的な提案と考えているようだが、気がかりがあるようだ。

「…………」
「今はこれでお腹いっぱいか。まあ、空腹感じたら考えよう。明日の朝を豪勢にしてもいいし」

せっかく食べるのならたくさん食べたいという素直な考えに、臨也も賛同した。
ようやく口の中のものが消えたのか、静雄は言う。

「……つーか」
「ん?」



prev | next
memo top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -