冬の妖精さん5
2012/12/21 22:42

あまりに彼を見ていたからか、静雄がふいに顔をあげる。

「?」
「いや、ほんとおいしそうに食べるなぁ、って。……クリームついてる」
「ん」

口の端についたそれを指で掬い、舐め取る。

(甘い)

すると静雄は、何やら言いたそうに口を動かす。
が、まだ中にケーキの残骸が残っているようで、言葉は出ない。

「ん……うー……」
「……ああ、別にお子様舌をからかってるわけじゃ……え? 苦いのも食べられるようになった? それは俺が創意工夫して美味しく料理するからじゃない」

視線でなんとなく言わんとしているところを察し、臨也は笑う。
こういった言葉にならない会話も、最近はよくあることだ。



prev | next
memo top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -