冬の妖精さん4
2012/12/15 13:45

(しかしまあ、ギャップというかなんというか)

大柄で、目つきが悪くて、見た目だけなら怖いと思われがちな男だ。
それが今、小さなケーキごときで幸せそうなオーラを全身から溢れさせている。

(ああ……もしかして、俺がいるからかな? うぬぼれじゃなければ)

願望をこめた妄想は、あながち間違いでもないだろう。
こちらの様子を時々窺う静雄の目は、臨也の機嫌を気にしている。

(俺が喜んでると、嬉しい。そういうことを考えてるんだろうか)

かわいい。そういうところが。
そして、こんな妄想をしている自分も、ずいぶんと変わったものだ。

(丸くなった……とは少し違うような。なんて言うんだろ、こういうの)

何もかもが静雄によってもたらされている。学生の頃からずっと。
思えば遠くまで来たもんだ、と胸中で呟きながら、臨也はコーヒーを口に含んだ。



prev | next
memo top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -