冬の妖精さん1
2012/12/05 23:21

「わお」
「どうだ」

得意げに静雄が取り出したのは、デパートでおこなわれていたフェアのお菓子。確か、クリスマスのドイツフェアだかなんだか、そんな催しだったと臨也は記憶していた。
華やかでかわいらしい、妖精だの天使だのがモチーフらしい小さなケーキが、箱には溢れんばかりに詰まっていた。

「ずいぶんとメルヘンだね」
「いいだろ」
「うん」

紅茶かコーヒーでもいれようと、臨也は腰を上げる。
甘ったるい菓子は量を食べられないが、嫌いでもなかった。
静雄があれだけ大量に買い込んだのは自分の分と、おそらく臨也の分を勘定に入れたからだ。彼もひとりならあそこまでは買うまい。
かわいらしい行動に笑いを噛み殺しつつ、キッチンへ向かった。



prev | next
memo top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -