かわいいのね純情5
2012/10/07 00:17

「もう、勘弁して……」
「……なんだ、おい。ほんとにどうした」

赤い頬に目元、耳。そして、かすれた声。
珍しいと思う。そして同時に、あまりに普段の彼とは違う様子に尋ねてしまった。

「いや、特に何も……っていうか、それはこっちの台詞」

なぜ急にそんな恥ずかしいことを、と言われてしまった。そう言われると、さすがに静雄も忘れていた恥じらいが顔を出す。

「お、俺はおまえが……」

どもりつつ、言い訳した。おまえがいけない。そんな、無防備な顔をするから、と。
すると臨也ははにかみ、

「率直な言葉っていうのも、嬉しいもんだね」

囁くように言った。

「シズちゃんは言葉の安売りはしないから、特に」



prev | next
memo top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -