遠からずの未来7
2012/10/25 09:03

静雄は「なんだその発想」と思うと同時に「なるほど」と納得もしていた。
そういえばドラマで見た新婚家庭もこんなふうだっけ、なんて。つい自分もつられて妄想する。

(新婚も何も、つき合って半年もたってねえってのに)

妄想が先走っている感がいなめない。
しかし、こういうものなのかもしれない。浮かれて、馬鹿なことを考えて、幸せで。
恋人の定義は様々だろうが、静雄には確かにこれが恋だと自覚できている。

「お風呂にする? ご飯にする? それとも――」
「メシ作るって話だったろうが」

軽口をやめない臨也の足を蹴る。
脱線するな、と言っても顔が赤くなっている分、説得力は低いかもしれない。

「なんだか小腹が空いちゃって」

臨也は調理の途中だというのに、手を洗い、タオルでその水気を取った。



prev | next
memo top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -