かわいいのね純情1
2012/10/03 02:00

恋人が浮気した。



……と、いうドロドロのシチュエーションにさしかかったドラマを見ながら、静雄は唇を噛んだ。
女が馬鹿で男はクズだ。
こんな感想を言っては批判されても仕方がないが、自分の主観はそれだった。

(なんで、こんなクズ、好きになったんだ。馬鹿な女)

きっと、見る目がないのだ。
こんなに美人で性格もよくて、いい友人がたくさんいて。なのに見る目がないというだけで、こうも不幸になってしまうなんて。
同情した。ドラマのキャラクターだと、わかってはいたけれど。
そのことを隣に座って本を読んでいる恋人に言えば、おかしそうに笑われる。

「見る目がないのは、君も同じじゃないか」
「んだと、コラ」



prev | next
memo top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -