『飲みに行こうか』完結
2013/07/08 05:42

お久しぶりです、もはや熱帯夜と猛暑日がやって来る時期になっちゃいました。
夏の祭典高校野球も、今頃球児たちがひと夏に夢を馳せて予選を戦ってる頃ですね。
毎年クーラーのついた部屋で彼らの活躍を見ている記憶が。
甲子園、行ける距離なんですけど、つい暑さに負けて。今年もお茶の間観戦確実です。

さて、臨静memoの『飲みに行こうか』が完結しました。
一応毎日更新できるよう心掛けていたんですが、少しでも楽しんでいただければ光栄です。
応援コメントありがとうございます!それがあったからこそゴールできました…!
このペースを崩さず、明日からもmemo連載頑張りたいと思います。
またどこで途切れるかわかりませんが、のんびり見守ってくださいませ。
ひと夏の恋、ひと夏のイザシズ!



prev | next
memo top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -