15.06.09 サボり魔2 (日常)


大変ご無沙汰しております……。
今更何しに来たんだよッッッ!!!って感じですよねすいません更新しに来ました←

私生活のほうがなんとも忙しく、グダグダしながら今に至ります。
小説自体はちまちま書いていたのですが、パソコンで打ち込む時間がなかなか取れず最近やっと更新ということになってしまって大変申し訳ないです…。

私事ですが最近初アンソロを出すこととなりまして、その準備にも追われっぱなしです。
まあ忙しいうちが楽しいというのもありますし、いいんですけどね!!(そして更新が遅れる)

今年は少しでもHPのほうに顔を出せたらなーと思っているので、もしよろしければ暇つぶし程度に遊びに来ていただけると嬉しいです。更新亀野郎ですいません。

ではまた!





home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -