「冬島さん、当真借りてくね!」

学校終わりの当真が入ってくると思ったら、その同級生の澪が当真と一緒に現れた。


「あいよ。デートか?」

いつものようにからかうと案の定、必死な弁解が返ってくる。


「違います!!追試ひっかかり過ぎなんで勉強会するんです」

「っていうのは口実で、ほんとはデートで、痛って」

「バカなこと言ってないで早くいくよ!荒船も待ってんだから」

「はぁ?あいつも居んの?聞いてねえよ。二人っきりかと思ったのに」

「なんで私があんたと二人っきりで勉強教えないといけないのよ」

「なんでって俺のことが好きだから?うっわ痛って。本気で殴っただろ」

「当たり前じゃん!何変なこと言ってんの」

「変じゃねえし。ほんとのことだろ」

「違う!ぜったい違う!」


これはもう完全に俺がアウェーだな。いいから早く勉強会へ行けよ。

澪ちゃんも早く認めればいいのに、当真の言い方もいけないんだろうけどな。


「はいはい。何でもいいけどおじさん邪魔かい?」

「だから、冬島さん違いますっ!」



被害者 冬島慎次

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -