お知らせ

お久しぶりです。

最近、更新が滞っており大変申し訳ございません。
(サイトも値上げなど色々とあり、課金もしておらず広告が表示されてしまって申し訳ありません。)
続きを書きたいと思いつつも、6月に行われるおお振りオンリーイベントがちゃんと間に合うのか不安がチラつき、なかなかこちらの作品に筆をとることが出来なくなっております。
誠に勝手ながらしばらくの間、こちらのサイトを一時封鎖をするか、更新を停止させていただきます。

両立することが出来ず、大変申し訳ございません。

そうは言っても作品を書くことは好きなので、4月以降は筆休み程度に(最近不参加気味の)ワンドロライや(ネタ帳的な)プラスなどをXの方で活動出来たらと思います。



初めてのリアルサークル参加に同人誌ということもあり、スケジュール間が分からず、とりあえず文字をひたすら綴っております。
なんとか形にできるように頑張りますので、更新再開までもう暫くお待ちください🙇

2024/03/26 夜想
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -