実は、来月末で今の職場を退職することになりました。

ゆくゆくは辞めようとずっと考えていたのですが、今の会社は支店ごとの人員が少ないので、人間関係が最悪になった時に逃げ道がなくて辞める人が多い&このままいても、他社では今のスキルが通用しない(業務内容が独自すぎるんです…)というのが大きな理由です… そんなこんなで、今月は退職関係のファイル探しと記入に四苦八苦しており、あっという間に月末になってしまいました(汗)本当何も更新出来ずにすみません

とりあえず、書類は大体提出が終ったのですが、
毎日チクチク上司に嫌味を言われたり
苦手な女性が私の退職を知った途端に生き生きし始めたり
若干複雑な職場生活を送っています

でも、再来週からは無理矢理有給休暇をねじ込んだので、あともう少しの辛抱になりそうです…多分ですが(汗)
3月からは次の職場が決まっているので、3週間位ゆっくり過ごしたいと思います
これを機に行きたかったカフェ巡りをするのが今の密かな夢です

これから少しずつブログや書き物も更新したいと思いますので、よろしくお願いします

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -