以前は1年を通してパウダリー派でしたが、乾燥がひどくなった昨年秋からは、リキッドに転向していました。カバー力、保湿力、持ちはパウダリーよりいいなぁと思っていたのですが、しかしリキッドは仕上がるまでに時間が掛かる…(^〜^;)←要領が悪い癖に準備を始めるのが遅いせいなんですが(笑)

そろそろ乾燥も気にならなくなってきたということで、春夏のファンデを探していたのですが、あれこれ優秀なBBクリームを見ているうちに、「もうこれとプレストパウダーだけでいいんじゃない?」という結論になりました。隠したいアラは年々増えていく一方なのにね…(汗)
とりあえず、浮気者の私は去年とは違うメーカーが欲しくなり、今年はこれに決めました*\(^o^)/*



持ち歩き出来るルースパウダーが優秀だという話を聞いて気になっていたのです//ちゃっかりチークも気になっていたタッジオを買ってしまいました・゚:*(人´ω`*)
リキッドチークは簡単に仕上がる上に量の調節がしやすく、近頃はこればっかりです。ラメなしですが、自然な血色を出したい時にはもってこいだと思います〜ヾ(*´▽`*)ノ

パウダーと言えば、最近大人気のキャン○イクのマシュマロパウダーも気になるところ…// 仕上がりがすごく綺麗で長持ちみたいなので、こちらも今度買ってみようと思います〜♪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -