「相手が言っていることが自分と同じ解釈とは限らない」と思い、「それはこれこれこういうことで良いんですよね?」と確認して「ハイハイ」と返事もしていたのに、いざとなったら「こんなことしろなんて言ってない」って怒り出すとか…(汗)

この確認の流れは一体何だったんだ…そもそもそうして欲しいなんて今初めて聞いたよ…先読みするにも限度があるよ…(:3_ヽ)_ 自分が言わなかったことは棚へ上げて「貴方はどうしてそんなにミスばかりなの」って怒られるのはどうにも腑に落ちず…しかもどさくさに紛れて全然関係ない嫌味まで(汗)

おまけに直近の上司が知らんぷりで、更にその上の上司の方が気遣ってくれるというのはどうなんだろう…。
少なくても自分はこんな直近の上司みたいにはなりたくないと思ったのでした(汗)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -