夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/

▼2014/04/05(18:44)
 re;+1

re;を更新しました(^∀^*)
▼2014/03/30(15:33)
 短編(武市)+1

短編を更新しました。
└白雪姫はだれのもの?
▼2014/01/07(02:55)
 re;+1、頂き物+3、贈り物+1

今日でもう松も取れてしまいますが…今年も宜しくお願いいたします((( ノ∀`*)

re;+1
└re;を更新しました♪

頂き物+3
└頂いたイラスト1点、小説2点を飾りました。ありがとうございます(*⊃∀⊂*)

贈り物+1
└贈り物を更新しました。武市×小娘です。
※ページ改編のため、贈り物ページからリンクが繋がっていません。こちらからご覧ください♪
▼2013/12/12(23:15)
 link+1

linkサイトさまを追加しました。
└「雪月花」さまとリンクさせていただきました♪
可愛い武市さんと小娘ちゃんの恋がたくさん揃っていらっしゃるサイトさまです(*ノ∀ノ)
▼2013/12/03(19:53)
 re;+1

re;を更新しました(=^・ω・)ノ♪
▼2013/12/01(18:49)
 re;+1

re;を更新しました☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆
▼2013/11/28(18:27)
 re;+1

re;を更新しましたミ(ノ^・ω・)ノ
▼2013/11/24(18:57)
 短編(武市)+1

短編を更新しました。
└横恋慕

乾さん視点の武市×小娘です。
▼2013/10/23(01:59)
 clap作品を差し替えました。(武市)

前回のClap作品は、短編に移動しました。
▼2013/10/05(14:08)
 re;+1

re;を更新しました(*´ω`*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -