Seleneさん


Seleneさん、こんにちは

短編読んでくれてありがとう〜
たけちんJr.はいつか書きたいと思っていたんだけど、やっぱりここはWたけちんで小娘ちゃんを奪り合ってて欲しーい!と心の声のままに書いちゃったよ たけちんの子だったら、きっと子どもの特権フル活用して小娘ちゃんを翻弄してくれそうだなぁ〜とニヤニヤした結果、誰好き発言が自然と出てて(笑) 他の名前を言った日には、もれなくちびっこたけちんのお仕置きが待っていたら良いよねとキリがない妄想をしている私です

お風呂での場面は、小娘ちゃんの前では見せない生意気な面が書けたら良いなぁなんて思っていたよ(/∀\*))ニヤニヤしてくれてありがとう たけちんづくしの書き物だったけど楽しんで貰えたならホントに嬉しいよ〜

ブログも見てくれてありがとう(*^^*) 内容は相変わらずになりそうだけど、少しずつカフェ話も書きたいな〜なんて思ってるよ

私もまたSeleneさん宅に遊びに行くねー 拍手ありがとう

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -