Seleneさん


Seleneさん、こんばんは

無事届いて良かった〜 お知らせありがとう
ワイプカードはすごい面白いなぁって思って即買いだったよ〜 配達のとき、折られないか密かにヒヤヒヤだったけど大丈夫だったかな(笑) 私はSeleneさんみたいにキュンキュンイラストは描けないから、その代わり別のもので楽しんで貰えたら嬉しいよ(*^^*) 良かったら使ってやってね〜

私も今年もたけちんの奴隷から抜け出せないこと間違いなしだから、マイペースに妄想していこうと思うよー!今年もSeleneさんのイラスト楽しみにしてるね こちらこそ今年もよろしくお願いします

ではでは、拍手ありがとう

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -