Seleneさん


Seleneさん、こんばんは*´∀`*
大変なときなのにコメントに来てくれてありがとうね〜

せっかくならすぐに使えるものをとも思ったんだけれど、やっぱりSeleneさんと言えばにゃんこは欠かせない!と思って(笑) 思わず即決買いしちゃったよ 気に入って貰えるか心配だったけれど、早速出番があったみたいで嬉しいよヾ(*´▽`*)ノ ウフフ// もう少し大きくなったら、親子でプゥプゥして遊んで貰えたら喜びも2倍だよ〜
本はちょうど発売された時期だったみたいで…
これまたSeleneさんには欠かせないよねと思って送った次第です(笑) 良かったらお買い物のときに役立ててねー*\(^o^)/* 大変な時期だと思うけれど、Seleneさん自身の身体も大切にしてね サイトイラストにニマニマしつつ、これからも更新楽しみにしてるよ〜ヾ(*´▽`*)ノ

そして、最後に私事だけれど、実は夏の試験に向けて週末だけ学生気分の生活だったりするよ(笑) でもドSたけちん妄想だとお仕置きされたさに全然はかどらないというね… とことんドМで困ったよ(笑) とりあえず死なない程度に頑張ろうと思うよ〜ありがとうね

それでは、私もまた遊びに行きまーす
拍手ありがとう

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -