Seleneさん


Seleneさん、こんばんは〜*\(^o^)/*

ほんの気持ちだけれど、お好みに合えば嬉しいなぁと思うよヾ(*´▽`*)ノ ちょっと…いやかなり私の好みが入っているところが心配だけれど(笑) 荷物は相方さんが受け取ってくれたんだね…!(ノ∀\*) あああお忙しいところありがとうございましたとお伝えください:*:・(*´ω`pq゛とりあえず生ものは入っていないので(笑)、時間があるときにでも見てやってね〜//

将来は親子で幕恋コラボも夢じゃないね(*/∀\*)イイナァ 素敵な絵が描けるお母さんでお子さんが羨ましいなぁ(*^^*) 私も相変わらずたけちんたけちん言っていると思うけれど、こちらこそこれからもよろしくね*\(^o^)/*

そして短編も読んでくれてどうもありがとう(///ω///) 添い寝しているときのたけちんって独占欲の塊なんだろうな〜//って考えてたら自然とあんな発言が出たよ(笑) 昼間は厳しいたけちんだけれど、夜は甘え上手だったら…なんて妄想をしてはギャップ萌えしていた私なのでした(*/▽\*) なんちゃってたけちんだけれど、楽しんで貰えたなら嬉しいよ〜ヾ(*´▽`*)ノ

それでは、長くなっちゃってごめんね(汗) 私もまたSeleneさんのところに遊びに行くねー(^∀^*) 拍手ありがとう♪

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -