水無月さま(メルフォレス)


水無月さま、こんばんはO(*・ω・*)O゙

やっぱり水無月さまもサイトマスターさまでいらしたんですね…(〃▽〃)!水無月さま宅の小娘ちゃんは、表裏のない優しい女の子で、同性ですがファンになってしまいました(///ω///) 花梨ちゃんは私の憧れです//

ひぇぇそんなもったいないお言葉…!水無月さまのファンの方に斬られちゃいます(;ρд`c) その嬉しいお気持ちだけ頂いておきます(/∀\*))
なんちゃって武市さんにも関わらず、優しい言葉を掛けて下さってありがとうございました(つω`*) どんどん正統派から外れていくうちの武市さんですが、また水無月さまに読んで頂けるような書き物が出来たら良いなと思います(^\^)

それでは、長くなってしまってすみません(;^△^) 私もまた水無月さま宅に遊びに行かせて頂きますね!

メールありがとうございました♪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -