Seleneさん


Seleneさんこんにちわ━U^(ェ)^U━ん♪

慎太話読んでくれてありがとうね(^\^)
個人的にたけちんは独占欲が強いのが目に見えて分かるタイプで、慎ちゃんは口には出さないけれど心の中では独占欲が人一倍強いタイプかなぁ…っていつも妄想してて(つω`*) あああ嫉妬攻めされたいそんな慎ちゃんになら閉じ込められてもいいよ←アブナイwwと書いてるうちにドMの願望がダダ漏れになっちゃいました(/∀\*)) でもたけちんは愛と勢いで書いてるけれど、慎太好きの方々が見たらこんななんちゃって慎ちゃんはどうなんだろう…っていつも心配で(^〜^;) だけど筋金入りの慎太好きのSeleneさんにそう言って貰えて少しほっとしたよ(///ω///) 慎太と小娘夫婦にはいつまでも初々しさを持っていて欲しいなぁという願いを込めて//

実は高杉さんの役は本当はたけちんにしようかなとも考えたんだけど、嫁を出すと慎太も好き、でも武市さんも好きな小娘になりそうで止めたというww うん、高杉さんみたいなイイ男が友達にいたら良いだろうなぁ//と私も思ったよ(/∀\*))

いつも見てくれてありがとう♪
またたけちん誕の興奮も伝えにSeleneさんのところに遊びに行くね〜(*´ω`*)ノ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -