Seleneさん


Seleneさん、こんばんは(*^▽^)ノ
わああああ完全俺得の板挟み妄想、見てくれてありがとうね// ちょっとは待ち時間のお役に立てたみたいで嬉しいよ〜(○´艸`)♪

へええ猫が嫉妬深いのは知らなかったよ…!そうなると、ますます猫はたけちんのハマり役な気が(///ω///)
もうね、今私が猫飼えたら確実に名前は武市さんにするだろうな(←ちょww)ということで、この辺りは自分の願望が入っていたり(*´ω`*) イメージはシャルトリューで書いていたんだけれど、この猫って飼い主に従順らしいんだ// だからきっと帰って来るまで玄関で待っててくれそうだなぁと思ってあんな出だしになりました(〃▽〃)
ウフフたけちんの嫉妬は猫でも人でも変わらない気がして// 猫の自覚のないにゃんぺいたと猫相手でも容赦しない半平太さんの嫉妬バトル妄想が膨らんでしまったのでした(/∀\*))

続きはこそっと書けたら良いなぁと思ってるよ♪ しかしどんどん妄想がR18になりつつあ(ゲフンゲフン

それでは、またSeleneさん宅に遊びに行くね(*^o^*)/
拍手ありがとーう♪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -