Seleneさん


Seleneさんこんばんは。+゚(*´∀`*)。+゚
うふふ// 花火大会が中止になってもまだずぶ濡れシチュがイケるじゃないかとこんなことだけは仕事が早くてお恥ずかしい(///ω///)

うんうん、武市さんならきっとやってくれそーう!次の日痛い身体を起こしたら(←)隣には綺麗になった浴衣が置いてありそうだよ(○´艸`) 「また一緒に行こう。…その時は僕が着付けてあげるから」って言いながら撫で撫でしてくれたら良いと思う//
個人的には、武市さんと小娘ちゃんにはいつまでも初々しい2人でいて欲しくて(*´艸`*) することしつつも(←ヲイ)恥じらいを捨てきれない小娘ちゃんとそれに膨れる武市さんが好きだったり//

突発もどきだったけれど楽しんで貰えたなら書いて良かったよ〜(/∀\*))拍手ありがとーう♪

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -