Seleneさん


Seleneさんこんばんは(●≧ω≦)ノ★。、::。.::・'゚
こちらこそこの間はありがとう(//∀//) 本当に楽しい時間だったよう// まさか生たけちんをお持ち帰り出来るなんて思ってなかったから、「こんなことならジュラルミンケースで来るんだったぜ...!」って帰り道思ったよ(笑)

スーツたけちん、もう少し待っててね// 「君は本当に不器用過ぎる...!」→「ああたけちんもっと叱ってえ//」って脳内会話しながら頑張ってるからね(/∀\*)エヘ

そしてCLAPも気付いてくれてありがとう☆・゚:*(人´ω`*)
好きな人の前で素直になれない、不器用なたけちんが書きたかったんだ// 恋もとい小娘ちゃんの前では、自分でも感情をコントロール出来なくて、嫉妬が抑えられなかったら可愛いなって// でも耳掻きを理由に、思いっきり甘えてくれたら...なんて妄想に涎を流していたのでした(ノω≦)

そんな妄想たけちんに可愛いって言ってくれてありがとう(*⊃∀⊂*)
ご希望とあればいつでも耳掻きたけちん派遣させるからね// 優しくしてあげてね←

私もまたSeleneさん宅の志士に癒されに行くね(*´ω`*)拍手ありがとう♪

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -