Seleneさん


Seleneさん、こんばんは☆.。.:*・°
わわっ!!準備で忙しいのに、私の書き物なんかに気を留めてくれてありがとう♪
本当にSeleneさんは女神さまだようんうん(゜´Д`゜)ウレシナキシチャウンダカラ

hiddenの小娘ちゃん、ぜひなりきって翻弄されて貰えたら本望ですww
いやはや、ブラックのなんちゃって志士を受け止めてくれてありがとうww Seleneさんのサイト中毒が手伝ってか、最近慎太の守備範囲の広さを妄想してはエヘヘしてるよ// ドМの名に恥じぬよう、これからも寸止め志士を提供(?)出来たら嬉しいな(^q^)

完成に向けてすごく忙しいと思うけれど、全力で応援してるからね(((o(*゚▽゚*)o)))
お知らせまで、艶絵を見てハァハァしながら待ってます//
拍手ありがとう♪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -