Seleneさん


Seleneさんおはよーう(*ノ∀〃)
武市さんの身体を勝手に拭いて→最後まで勝手に妄想を堪能してしまった百合ですww いやぁ、今頑張ってるのはこういうシーンもあるのかなと妄想しちゃった(^p^)

わあああっとお祝いコメありがとう(*´艸`*)
本当に9割なんちゃって武市さんサイトだけれど、おかげさまで何とかここまで続けて来られたよ…!
それもこれも、Selene姉さんを始め、読んで下さった姉さん娘さん方がいたおかげッスo(^-^)o こちらこそ、曲折した書き物を読んでくれて本当にありがとうね♪これからも細々とサイトを続けていけたらと思うよー!

そしてそして。
なんちゃって慎ちゃんを引き取ってくれてありがとう(*^ω^*)本当に一方的な押し付けものだったから、受け取ってくれただけで感謝だよ♪
今回は大人っぽく慎太で、そして小娘ちゃんのことは呼び捨てで書こうと思ったら、自然と旦那様設定になっててww でも楽しんで貰えたなら良かった(*´艸`*)慎ちゃんは呼び方ひとつですごく雰囲気変わるんだなって再発見だったよ。
武市さんは暫く書いてない萌え不足をこっそり補給するためだったりww うん、うちのなんちゃってはやることはしっかりやるよー! だって嫉妬も欲情のうちだもの♪勝手な捧げ物にR18はということで自重したけれど、本当は超焦らしプレイさせたかったよ( ノД`)クゥゥなんて言ったら引かれ(ry

後ろからぎゅっは抱え込まれる感じが時に前で抱き締められるより好きだったりww あああ不意打ちして欲しいと思いながら書いたけれど、Seleneさんにも萌えポイントだったようで。良い仕事出来たなと勝手に自己評価しておいたよww 半平太さんはね、未だに小娘ちゃんのことを狙ってたら良いと思うww 慎太さんと喧嘩して飛び出してきたSeleneさんを「やっと僕のところに来てくれたね」と抱き締めちゃうのもアリかと(笑)

そそそんな流れがしっかりしてるなんて言ってくれてありがとう// 書き物上げるときはこれで本当に良いのかいつも悶々だけれど、いちいち細かい妄想だけはしててww 脳内変換して貰えるのは、幸せだなぁと思うよ。素敵な言葉をありがとう。

それでは、私もSeleneさん宅に置き手紙しにいくからね♪
拍手ありがとう(*^ω^*)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -