Seleneさん


Selene姉さん、こんばんはO(≧▽≦)O
こちらこそおかしな呟きに構ってくれてありがとう♪おかげさまで、今年は更に変態妄想に磨きが掛かりそうな予感だよ〜(〃ω〃)

そして選択式短編、読んでくれてありがとう( ´艸`)
R予定になるはずじゃなかったのに、新年早々頭はエロでいっぱいというねww でも楽しんで貰えたみたいで良かったよヽ(*´∀`)ノ見たいシチュエーションで選んでくれたらなと思ってたから、必死に考えて貰えて本望本望ww 暗い密室でお仕置きされたいなと妄想してたら、勝手にスカーフが猿ぐつわに変身してしまい(^p^)いっそ慎ちゃんに聞こえてしまえば良いよと思ったけれど、それじゃ選択式にならないから断念したんだww
それはそうと、「ド М ホ イ ホ イ 」! あまりの名言に吹いたww 逆お仕置きは、酔っ払い武市さんを懐柔しようとする小娘ちゃんから形勢逆転も良いなと拍手から妄想しちゃったよww でも敢えてシラフの武市さんで「ほら、今日は君が上だろう?」でも良いと思うんだ(キラキラ)
そして慎ちゃんー!腕の筋ポイントにシンクロしてくれてww チラ見えした肌に浮き出た筋って本当においしいよね(^p^)モグモグ 慎ちゃんはきっと二人きりになった方が大人の男らしさ満点なんだろうなと涎を拭きながら綴ってたから、大人っぽいと言って貰えて少しは書きたかったものが出来たのかなと思うよ!「中で待ってろって言っただろ」のおかわりは「俺を困らせるな」が良いかな(ホクホク) 個人的には、慎ちゃんは武市さんと並ぶ激情家のような気がして、優しく消毒して貰いながら狂おしい想いを吐露して欲しいと思ってしまったのでした。こんなことを文章にしている私のほうがよっぽど変態だねわーい← でもきっとこれが私の思い描く慎ちゃんなので、良い夢を見てくれたのは最高の褒め言葉だよ(≧∇≦*)こちらこそありがとうね。

それはそうと――!びっくり情報に目ん玉飛び出しそうになったよww そそそそれは私みたいのでも買えるの!?いや、もとい売ってくれるの!?すごい、どんどんSeleneさんの活躍の場が広がっていくね!だって、Seleneさんの可愛さと艶っぽさを兼ね備えた志士がそんな状態で見られるなんて!!初めての試み、模索しながら頑張っているんだね。それが出来上がったSeleneさんの作品は更にこれからも深みを増していくんだろうなぁと思うと本当に本当に楽しみ。応援してるからね(((o(*゚▽゚*)o)))…でもこんなに興奮しておいてnot for saleだったらどうしよう…orz

そして最後に。a hidden doorも見つけてくれてありがとう♪
今年はいろんな志士を書いてみたいなと思って、練習がてら始めてみたんだ(*´∀`*)最近脳内がエロ祭りのせいであんな内容だけれどww うちのなんちゃって龍馬さんはゆっくりじっくり小娘を愛撫して、なんちゃって慎ちゃんは愛する人のためならどこでもしゃぶりますよー!濃厚なキスと言って貰えて、働きながらエヘヘな妄想した甲斐があったww あのコンテンツは全志士に翻弄される小娘ちゃんが書けたら良いなと思う// 流れ的にそろそろ鍵掛けなきゃかもだけど、良ければまた逆ハー総愛を楽しんでね♪

拍手ありがとう☆彡

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -