Seleneさん


Seleneさん、おかえりなさーいヾ(*≧∀≦)ノ拍手ありがとう♪

わわっブログのフォトフレーム見てくれたんだね// きっと心拍数の高さは私の方が上よww あのフォトフレームはいくら好きなテイストとは言え、「あんなボッロボロは失礼過ぎるかな…orz」と思ってたから、ほっと一安心(*´艸`*)でもイラストを見て「これしかない」と思ったよ♪プリンタと格闘してたら「そんなに真剣に何を印刷してるの」と家族に突っ込まれて挙動不審になったけれどww こちらこそ素敵なイラストを本当に本当にありがとう(*´∀`人)

そして短編も読んでくれてありがとう(*>ω<*)あの設定はずっと書きたかった話だったんだ。何も知らずに恋に落ちた残酷さ、それでも絶ちきれない想いを書けたら良いなと思ってるよo(^-^)o そんなわけで後編は小娘視点が多くなりそうだけれど、良かったらまた読んでやってね。それはそうと、おあずけプレイになってるなんて…!一瞬Sの夢を見たけれど、私も生粋のドMなので、自分自身へおあずけプレイしているのかもww
あ、Seleneさんそのままじゃ襲われちゃうから、これねww(∩∀~)っ(掻っ払ってきた慎ちゃんの着物)

そして最後に、京都旅行はどうだったかな〜♪金茶寮は予約難しかったんだね(>_<)でもいろんな場所を巡ってきっと小娘ちゃん気分を満喫出来たよね(*´艸`)

それでは、またサイトにお邪魔するね
Seleneさん宅のブログ慎ちゃんにキュン死にの百合より(*´艸`)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -