Seleneさん


ドS大久保さんに食い付いてくれたSeleneさん、こんばんは(○^艸^)ホクホク あああ、相変わらず返事が遅くてごめんねごめんね(;≧△≦)ノ 頂いた拍手を見ては、ようし、ドS大久保さん頑張ろ☆と意気込んで短編を作っていたものの、出来上がりが残念極まりない百合です…orz

大久保さんの短編、読んでくれてありがとううう!
ちゃんとドSになってたかな(* ゚艸゚)もう大久保さんは責めの一本で書こうと思ってたから、そう言って貰えてドMの私は一安心ww 本能を揺さぶるだなんて…!私の書き物には恐れ多い褒め言葉だけれど、やっぱり思うがままに書いたから…なのかなww プレイされている気持ちになって貰えて、生粋のドMの私は気持ちを共有出来たようで幸せな気持ちになったよww ああ、大久保さん指南のR20プレイルームが書けたら楽しそうだなと拍手から勝手に妄想までしちゃったとは、口が裂けても(何言ってるんでしょうねこの人は)私、ほぼ武市さんだけの狭い妄想ばかりしてきたから、ポテンシャルは低いと思うんだww でも、他の志士も書けたら良いなと今更ながら思ってるよo(^-^)o これからも更新は武市さんメインになると思うけれど、突発他志士が書けた時には良ければ読んでやってね(*>ω<*)

そ・し・て♪Seleneさんもカフェで描くことがあるんだね!カフェでスケッチなんて絵になるなぁ…なんて個人的には思うんだけれど、店の雰囲気にもよるのかな(汗)うん、でも携帯片手に電子辞書で卑猥な単語ばかり調べてる私の方がよっぽど不審者だから大丈夫だよ☆(しかも堂々と真ん中の席でww) ともあれ、やっぱり角の席で落ち着いて描けるのが一番だよね。あああ、ところでハロウィンイラストの去年→今年を見てはいろいろ思うところアリの私ですww これについては、また後日暑苦しく(;´Д`)

最後に、アイシングクッキーはご明察通りA〇ternoonteaのなんだ♪Seleneさんもアリスモチーフが好きだったんだね(*^ω^*)私も今は落ち着いたけれど、やっぱり見ると購買意欲がぶり返しちゃってww クッキーは見れば見るほど高カロリーで食べる気が起きず…なんだけれどww

それでは、拍手ありがとう(*>ω<*)またSeleneさん宅に押し掛けまーす

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -