Seleneさん


Seleneさんこんばんはそしてお帰りなさーい((ノ^∀^)ノ♪長年の夢だった絵とそれぞれの国事情を体感して、とっても素敵な旅行になったみたいだね!ブログやツイの綺麗な写真を見ては気持ちだけ勝手にトリップしていた私ですww

さてさて、帰国早々イラスト、短編と見てくれてありがとう(*^ω^*)デジ絵は私の画力じゃ最後まで「誰?(^ω^;)」レベルだったから、色塗りで無理矢理慎ちゃんだと言い切ってみたよww だけど駄絵でも、描いているうちにどんどん思い入れが強くなっちゃってね。元々切ない慎ちゃんが描きたかっただけで、文はない予定だったんだけど、つい書いちゃったよ。でもその結果、少しでも楽しんで貰えたなら良かったかな(*^ω^*)慎ちゃんは優しいけれど、その分誰よりも感情を圧し殺している気がして。好きな人の幸せを壊したくないのに、自分の物にならない苦しみと憤りを描けたらなって思ったんだ。だから狂気染みた雰囲気と感情をひた隠しにしている慎ちゃんがらしいと言って貰えて嬉しかったよ。イラストは、ちょっとした文を付けつつこれからもアップ出来たら良いなと思うよ♪と言うか、Seleneさんは素敵な文も書けることちゃんと知ってるんだからねっ!(慎太×小娘ちゃん相合い傘に2828)

それと絵茶!なるほど、そんなソフトがあるんだね(* ゚艸゚)実はアカだけは前に作って持っているので、早速見てみるね。教えてくれてありがとう!お絵描きソフトはphotoshopを使ってるんだけど、SAIを買おうか悩んでるんだ(汗)あああ、それにしても絵茶でなくても是非Seleneさんとチャットしてみたいー♪

そして相方さんによるニヤリ認定を頂いたR18ww 肉とイモとスイーツ…!華麗な饗宴だねww 今回の短編のきっかけが私の食べ過ぎだということは黙っておくとして、なんて偶然ww
まず感情変化の激しい以蔵を拾ってくれてありがとうww 以蔵は素直ないい子だからここぞとばかりに弄っちゃったよ(^p^)そのせいで実は一旦三平になりかけ(ry せっかくSeleneさんが可愛いと言ってくれたのに、若手組のピュアさを汚したくなる私はなんてダメな大人ww
それと、Seleneさんも焦らしが好きなんだねww 嫉妬されて焦らされる、そんな展開が私も大好物でww だからそのところだけ嫌に筆が早かったのは内緒(*^ω^*)

体調も気遣ってくれてありがとう♪気温差も仕事も厳しいけれど、またSeleneさん宅の志士に萌えチャージして貰って頑張るよ(○^艸^)
拍手ありがとう♪

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -