Seleneさん


Seleneさん、こんばんは(○^艸^)いつもながら拙い書き物を読んでくれてありがとね♪私の書き物でも少しは武市さん充のお役に立てるみたいで、じーんとしちゃったよ(*ノω~*)好きで書いてるとはいえ、そう言って貰えると嬉しいな(人∀`*)

長編は、小娘ちゃんの前では形無しになる以蔵にしたかったのに、私が書くとただのつんつんキャラになっちゃってね(汗)でも、「以蔵」って呼ぶ場面だけは出来る限りデレさせようと思ったので、良かった良かった☆
平助くんは、甘味屋に行かせるなら土方さんより合いそう…という不純な動機で出してみましたww オッキーと平助ペアなら、仕事中でも甘味屋に行ってくれそうだなと思って(笑)
小娘ちゃんの着物は、遅筆過ぎて随分前の話題になっちゃったんだけど、早く誰かに突っ込ませようと思っててww まだ自分の気持ちに気付いていない小娘ちゃんだけど、これをきっかけに次の展開に繋がる予定です(*>ω<*)ゞ 平助くんは気になるキャラだけに、ここぞとばかりにいろいろ書けて自分でも楽しかったよ♪ この次は、Seleneさんの想像通り今はまだ半平太さんに甘える小娘ちゃんになる予定です☆ただ、それ以降は短編や現パロに比べてちょっと暗めな展開になっちゃいそう…なんだけど(汗)展開がかなり遅い長編だけど、良かったら次も読んでやってね(*^ω^*)

そしてそして現パロ。
小娘ちゃん、愛でてくれてありがとう(笑)社会人設定のせいか、かなり個人的理想が詰まってる小娘ちゃんなので、私も一際思い入れが強いのですww
資料室みたいな密室は、個人的に妄想にはもってこいな場所でね(笑)特にエヘヘな妄想にはぴった(ry でも、ラックでの妄想は足許に注意してねー(経験者よりww)いつもながら唐突な展開だけど、そろそろ万年筆エピが出せそうなので、また読んで貰えたら良いな♪

どっちもスローペースの更新なのに優しいコメありがとうo(^-^)o と言うか、支離滅裂なんかじゃ全然ないよ(*^ω^*)それを言ったら私の方こそ…orz
ではでは、またSeleneさん宅に有り余る想いを伝えに遊びに行くね♪
拍手ありがとう(≧∇≦)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -