Seleneさん


Seleneさん、こんばんは(*>∀<*)ノ
Seleneさんはまだお盆休み中かな?ゆっくりしながら楽しんでね♪私は夏休みをもう消化しちゃったので、今週はずっと仕事です( ノД≦)

私の夢小説が少しはお役に立てたなんて、嬉しさ半分、恐れ多さ半分だよww
暴走しつつ書いた「疼愛」を読んでくれてありがとう!空白の部分も想像してくれて嬉しい限り♪しかも、いけない方向に頭をフル回転して貰えて(笑)
あの流れに行き着くまでは、「半平太さん、ちょ、ちょっと待ってください」→「どうして?同じことを考えているなら良いだろう?」…とSeleneさんが想像してくれた通り、有無を言わせずベッドに押し倒すぺーたと恥ずかしいながらも抵抗出来ない小娘ちゃんみたいな展開だったら良いなと思うよww 毎回てんてーに従順な小娘ちゃんだけど、そこは書き手がドMだから仕方ないよねww

そして「連理」は…とその前におめでとう
補完のお手伝いも出来たみたいで良かった良かった♪
私も武市さん√をプレイする度、祝言まであったら良かったのになと思うよ(笑)
結婚する二人の気持は想像しか出来ないせいでいろいろと不安な完成になっちゃったんだけれど、「温かい」と言って貰えて嬉しかったよ(*^ω^*)二人にとっては、弄られるのもからかわれるのも祝福になるのかなと思ったら、なぜか新撰組以外のキャラが総出演になっちゃって、最後の奪い合いも考えたんだけれど。でもやっぱり幸せな結婚式にしたくて、敢えてトラブルは避けましたww それに、いくら武市さんが嫉妬深いとは言え、初夜からお仕置きは刺激がつよ(ry

そしてそして、現パロも読んでくれてありがとう(*^∀^人)
長らくこんな余裕たっぷりな朝を過ごせていないだけに、せめてSSだけでもと思ったんだけれど、共感して貰えてすごく嬉しい!まだちゃんと恋する女子の感覚が残ってて良かったww
万年筆は、あと二、三話先でまた出てくる予定なんだ♪その時は、エピソードと一緒に二人の仲を進展させようと妄想はもう膨らんでて(笑)両想いになるのはまだ少し先になりそうだけれど、形に出来るように妄想頑張るねっww

あと最後に、キーボードにも反応してくれてありがとうカバーは気に入ってるんだけれど、付けてるとやっぱりちょっと押しにくくて、早打ちしたい時には向かないみたい(笑)でもせめて気分だけでも小娘ちゃんにと思って使ってます(痛い子でごめんなさいww)
スマホ、そうなんだよね(>_<)G〇EEでもプレイ出来るとは言え、本家が対応してくれれば言うことなしなのにね。
Seleneさんは器用だからきっとキッラキラの素敵なカバーが作れちゃうんだろうね(うっとり)多分私がやったら、大きさとか色変えるのとか忘れて散々なことになりそうww 私の場合、着せ替える前に完成させる方が難題かも…(笑)

ではでは、毎回長くなっちゃってごめんね。私の心臓は今Seleneさん宅の龍馬さんに鷲掴みにされているので、またドM精神で遊びに行かせて貰うねww
拍手ありがとう

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -