Seleneさん


Seleneさん、こんばんは
向背、読んでくれてありがとう(*>ω<*)ノ か、可愛い武市さんが書けたかな!?今回はちょっと子どもっぽい武市さんにしようと思ってたから嬉しいな♪サムアップ告白までありがとうww

ドMには堪らないお仕置きと言って貰えて感無量だったよww 本当はあのままお仕置きモードでも良いかなと思ったんだけど、私が書く武市さんは小娘ちゃんの一声でころりと態度が変わってしまうみたいです…(笑)小娘ちゃんの下着もチェックしてくれたんだね!個人的には小娘ちゃんは武市さんの前だと白とかピンクとか清楚系なイメージだったので、たまには大人の感じも良いかな…とww 変態になりそうで(今更…?)軽く触れただけにしたんだけれど、本当はもっとあの場面をクローズアップしたかったんだww だから反応して貰えてすごく嬉しいよ(*^ω^*)

うんうん、好きな人の香りって幸せになれるよね。離れていても傍にいるような不思議な気持ちにさせてくれて…。武市さんの香りを想像しながら書き上げた変態趣味全開のSSだったんだけど、楽しんで貰えたようで良かった良かった♪

ブログのストラップは、Seleneさんの言う通り〇-potのです♪す、素敵女子だなんてとんでもないww 私はお菓子に目がない食いしんぼう女子なだけなんだよww でも確かにリーマン武市さんの小娘ちゃんにはぴったりかも♪あの清楚でフェミニンな小娘ちゃんは、今でも私の理想ど真ん中です

そしてそして、返信不要にもコメくれてありがとう♪本当は内心とっても気になってたので嬉しいww
コスチューム、アメリカが引き金だったんだねww 寺田屋ならどんな格好も様になるから妄想楽しいよね♪ニヤける気持ちもわかるよ(≧∀≦)私なんて昼夜問わず妄想してるからもう末期かも…(笑)

軍服武市さんは、多分私も同じ絵サイト様を見たことある気がするよ♪うろ覚えながら、ドイツの政党の軍服だった気がするんだけど、あまりにも武市さんの雰囲気とマッチしてて鼻血出そうになったよww

太鼓はスタジオ借りての練習なんだねーすごい!イメトレが上手く出来るよう、影ながら応援してるよ(*^∀^*)ノ
〇鼓の達人…ゲーセンにある機械の方が足引っ張らないかもww それでもちゃんとセッションになるか不安だけど(笑)とりあえずDSで練習してみるww

ではでは、またSeleneさん宅にお邪魔しに行くね♪
拍手ありがとう☆

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -