Seleneさん


M仲間のSeleneさん、こんばんはww(*>ω<*)ノ
あ…相変わらず返事が遅くてごめんね…orz いつもお待たせしてしまって、そろそろ武市先生にお説教されそうな予感で(ry

「大人なんだから文章くらいちゃんと纏められるだろう?いい加減せれねさんの優しさに甘えるのはやめなさい」
(た、武市さん、もっとお説教してくださいww)

…どうしようもない妄想はさっさと終わりにして。お祝いの言葉嬉しかったよー♪
でも更新頻度が低すぎて、STK閲覧してくれていることが申し訳ないww こんな私のサイトを見に来てくれてほんとにありがとう♪そろそろ他志士も…と思いつつ未だに脳内の9割が武市さんなので、まだまだてんてー中心の更新予定だけどこれからも宜しくね(*´∀`人)

目の油は、下瞼を引っ張られてステンレスのスティックでぐりぐりとえぐり出され潰され…orz ほんと、Mじゃなかったら確実に醜態晒してたと思うよww
A○ANCE、沁みなくて良いよねー♪私はエクステで傷みまくってる睫毛の気を紛らわすためにスカルプ〇ボーテのを使ってたんだけど、さらさらしてたせいで塗り過ぎてたみたいww 控えてみたらだいぶ調子が良いよ☆睫毛は心なしか下降気味だけど(笑)

それはそうと、お、お菓子SSにそんな嬉しい言葉が貰えるなんて…!そうだね、シリーズにしたらちゃんと更新も出来そうww これからはお菓子を食べながらもっと妄想力を磨いてみようと思うよ(笑)甘味SSが続いて悩んでたけど、元気が出たよ♪

下手なレポも読んでくれてありがとうww声に違和感を覚えつつやっぱり感激しちゃって。ほんとにもうAndroidでもPSPでもDSでも良いから出て欲しいよね。出先でイヤホン着けながらニヤニヤするのが夢だよ…( ノД`)
置鮎さん、確かにあの喋り方が気になるよねww 見る人によっては武市さんはきざに見えるのかな…orz

それでは、いつも優しい拍手ありがとう☆またSeleneさん宅の志士に癒されに行きまーす♪

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -