Seleneさん


Selene姐さん、こんばんはッス!
いつも以上に返事が遅れちゃって本当に本当にごめんなさい( ノД`)

etc.の小娘ちゃん、純粋策士でしたかww前回の話でも一目置いててくれてたんだね。現パロの小娘ちゃんはちょっと計算高い女の子として書きたいなと思ってて、出てきたのがあの自販機の場面だったので光栄ながら嬉しい!(笑)とは言えあんな妄想がちゃんと文になってるか不安だったんだよ(>_<)

カップに付いた口紅の跡は、小娘ちゃんとしては無意識設定だったんだけど、それに思い悩む武市さんが書きたくてww 純粋な二人なら間接キスでも盛り上がりそうだなと思いながら書いちゃいました。武市さんが口を付けた場面はないけれど、気持ちは小娘ちゃんと同じなので…(*^ω^*)この先の話でまた今回の場面が少し出る予定なので、ちらっと思い出して貰えたら嬉しいな♪漸く長い一夜も終わって、次からは場面がちょっと変わるけど、引き続き妄想オフィスラブを綴っていくので宜しくお願いしますww

それと、ブログも見てくれたんだね(>_<)全然お節介なんかじゃないよ。寧ろありがとうね♪
何だか良くも悪くも刺激が足りないせいか、ついこの先を考えちゃうんだよね。。
Seleneさんも同じところが長いんだね。そうなんだよね、求めてる姿がまだぼんやりなんだけど…orzでもじっくり考えてみることで少しずつでも見えてくるのかなって思うよo(^-^)o結果的にどうなるかはわからないけれど、やっぱり動くなら今かなと思うので、もう少し自分と四季報と向き合いながら頑張ってみますww妄想しながらだと割りとポジティブに考えられるので、個人的にこれは必須なんだよww

ではでは、またSeleneさん宅にも参上するね(何をしでかす気だww)
拍手ありがとう(*^ω^*)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -