Seleneさん


Seleneさん、こんにちは
拍手ありがとう(*≧∀≦)ノ

短編読んでくれて嬉しいよ♪以蔵は今までさらっとしか書いてなかったんだけど、師弟の小娘ちゃん取り合いが書きたくなっちゃって(笑)
そうなんだよね、以蔵は良い子なんだけど…。恋に発展させるとなると、私には難しすぎてなかなか…(;´Д`A゙(「師」への愛が強すぎるせいなのかなw)以蔵√にはきゅんきゅんするんだけどねww
なので、あの台詞に共感して貰えて感動したよ!この先報われない以蔵を書くのはちょっと切ないけれど。。(自分で書いておいて何を言うww)この先は小娘ちゃんのもどかしい恋模様を見て貰えたら嬉しいなo(^-^)o結末はもう決まってるので、また続きが出来たら見てやってね♪

そうそう、毒蛇マスクww 私は合わなかったけど、エイジング以外にも乾燥にも肌荒れにも効果あるらしいね(笑)確かに潤いとハリ具合は次の日すごかったよ!なので合えばかなり良いマスクなのかも。肌荒れ、心配してくれてありがとうね♪スキコンの力を借りて早く治るように頑張るよ☆

そしてそして、コンタクトだけどSeleneさんもカーブが合わなかったんだね((つД`)゜以外と既製のハードってダメなのかな…(汗)今はワンデーのソフトなんだね。ソフトが出来るのは羨ましいなぁ。私も寮生活で一時的にワンデーのソフトを処方して貰ったことがあったけど、着け心地良いよね。それに、したまままつエクも大丈夫だよね…?(毎回保存液かケースを忘れ、駅で買ってるドジな人間の呟きww)

うーん、お互いタイムスリップはちょっと難しいみたいだね(笑)でも2日分入ってるなら良いよww 私なんてケースすら普段入れてな(ry
でも裸眼で携帯もパソコンもない生活してたら、ちょっとは回復しないかな…?と非現実的なことを考えてしまう私でしたww

ではでは、またSeleneさん宅にも遊びに行くね☆
拍手ありがとう♪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -