Seleneさん


Seleneさん、こんばんは

長編第4話、武市さんに悶えて貰ったみたいで良かったよ( ノ∀≦)全然話が進んでなくてアップに悩んだんだけど、優しいコメありがとう☆
小娘ちゃんに惹かれつつある武市さんの心情を伝えられたなら一安心o(^-^)o

どうやら私が書く武市さんは、小娘ちゃんに翻弄されるのが好きみたいですww この辺りは自分の妄想が反映されてるから仕方ないのかな(笑)

武市さんが小娘ちゃんへの恋心を認めるのはまだ先になりそうだけど、それまでもやもやする様子を伝えられたら良いな。まだまだ小娘ちゃんには武市さんを翻弄して貰おうと企み中♪

龍馬さんは、今後も二人の仲に良くも悪くも入り込んでくる予定ですww 個人的に原作の龍馬さんには食指が動かないので、色気があると言って貰えて嬉しい♪龍馬さんには小娘ちゃんを狙う一人として、これからも裏でこそこそと暗躍させます♪ストレートでスマートなんて勿体無い言葉をありがとう☆男同士のやり取りは書いててとても楽しいところなので、ニマニマして貰えたなら本望だよ!(こんなこと書いてる私が一番変態だけどww)

小娘ちゃんも褒めてくれてありがとう♪今後も小娘ちゃんは、武市√を意識したちょっと天然な女性像になると…思います(笑)

そして、etc.の感想まで!本当感謝でいっぱいです。
どれだけあの一晩を引っ張るのかって感じだけど(笑)自分の想いに向き合った小娘ちゃんは、これからどんどん積極的になっていくと思います。自販機はそのひとつのきっかけなので、また続きを読んで貰えたら嬉しいな☆

最後に、体調まで気遣ってくれてありがとうね♪
とりあえず何事も死なない程度に頑張ろうと思います(遠い目)

拍手ありがとう♪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -