Seleneさん


Seleneさん、こんばんは
あ、ぼろぼろ同士(もとい同志?)だね(笑)分かってくれて嬉しい!一ヶ所気になるといろいろ気になり始めちゃうんだよねww

うーん、どうも私は元々爪の成長が早いみたいで(だからすぐ浮くんだけどw)、その上しょっちゅうO.P.Iのオイルを塗ってたおかげか、意外と丈夫みたい…。と思ってたんだけど、やっぱりジェル落としてバッファーかけたらかなり薄くなっちゃったよww そのせいで何も塗ってないとすぐ割れそう(汗)
お互い自爪は大事にしようね。

サロンの人はやっぱり休息期間作った方が良いって言うけど、なんだかんだで難しいよね(>_<)その間だけエナメルっていうのも…。ジェルのあのツヤと強度に慣れちゃうと、エナメルだと物足りなくて(笑)

おかげで週末ネイルケアは出来たんだけど、何だか不器用な私がやると結局ぼろぼろ…(笑)でも次は、セルフジェルにチャレンジしちゃおうかなと考えてますww
あ、家紋ネイルはチップに作る予定です♪(勝手に報告w)

そして、etc.読んでくれてありがとう!
秘密ってところが個人的な盛り上がりポイントだったので、どきどきに共感して貰えたみたいで嬉しい♪武市さんと付き合ったら服装も制限されそうだし、嫉妬のオンパレードになりそうだけど、それも幸せと考えてしまう私でした。

それと、高速は気付いた時にはもう走るしかなくて…(笑)
当時の教官のアドバイスを思い出しながら必死だったよー。
でも、運転も良いけど私他の車を見る方が好きなんだww
だからこの間は本当に目の保養だったよ。

そっかーSeleneさんはF1が好きなんだね!私は普通の車しかあまり知らないんだけど、ルノーのウインドとかゴルディーニとかもうあの知的なカッコ良さに半平太さんが重なって…(結局そこですww)
ルノーは私も好きなので何だか嬉しい♪

アウトレットは、お察しの通りアクアラインの先に出来たところです。一般道でも行けると勘違いしてたのが恥ずかしい…(笑)

それでは、いつもながら長い上に遅くなっちゃってごめんね(>_<)
拍手ありがとう☆

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -