Seleneさん


Seleneさん、こんばんは(*>ω<*)
拍手ありがとう♪

etc.の現パロ読んでくれたんだね。リーマン生活に潤いが欲しくて書き始めたんだけど、お楽しみ頂けたようで何より何より♪
しかも、以蔵と小娘ちゃんの関係にもやもやする武市さんを「繊細」なんて素敵な言葉で捉えて貰えて良かったよ。後々見てて、「これだとただの草食男子なんじゃ…!?」と思ってたんだww

以蔵は分かり合える異性の同期として、この後も登場させようかなと考えてるよ☆恋に発展させるかどうかはまだ何も考えてないんだけど(笑)

そうなんだよね…!
お互いの心をちょっとずつ知りながら、両思いなるのが書いてて1番楽しい☆恋人同士になった後も良いけれど、これこそ妄想の醍醐味な気がする(笑)

etc.のくせに意外と長くなってしまいそうだけど、また読んでやって貰えたら嬉しいな(*´艸`)ウフ

そして、もどきを再読してくれたことがまたまたびっくり!実はあれも移動させようかなと思ってetc.を作ったんだけど…タイトルが決まらなくてww
でもいずれ名前変換を付けてアップする予定なので、そ、その時はぜひ…!(なぜどもる)

そしてそして、追悼短編も読んでくれてありがとう♪
恋に関する話題じゃないだけにどうしようかなと悩みながら書いた物だったので嬉しかったよ☆

そうだね、月下美人も切ない花だね…。枯れてしまうからこそ生花は美しいと思うけれど、史実の武市さんも短命だっただけに、何だかいろいろと重ね合わせつつ書いちゃった。
甘い武市さんも勿論大好きだけど、小娘ちゃんには彼の過去も受け止めて幸せになって欲しいなぁ…とプレイしてて思うよ。
何だか武市√のプレイし過ぎで、どんどん想いが募ってきちゃったのかも(笑)

それと…コスメ♪
チークも半平太ネイルも即決だったよww
「限定」の2文字に弱いんです…orz
そして、足もジェルやっちゃったんだよね(ご明察の通りww)

でも次回はこれを使いながら家紋入りネイルにでもチャレンジしてみようと思うよ!ちらっとこのネイビーが見えただけでテンション上がりそうだし…(どんだけ単純w)
SeleneさんのブログのO.P.Iも綺麗な青だったね♪目の保養になったよ(笑)

それでは長々とごめんね(>_<)
またSeleneさん宅にも遊びに行きます♪

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -