Seleneさん


Seleneさん、こんばんは(*>ω<*)
長編のコメントありがとう♪

影が薄いながらも、やっと武市さん以外のキャラを出せるところまで来たよ(笑)皆まだまだ大した描写は出来なかったけれど、慎ちゃんとのやり取りはちゃんと書きたいなと思ってたので、にやにやして貰えて光栄だよww今後はどうあれ、とりあえず慎ちゃんの第一印象が良く出来たなら良かった♪ただこれからは、今以上にキャラ崩壊の兆しがあるんだけど…(;´▽`A``

最後は中途半端な終わり方だったけれど、多分次は武市さん視点になると思うので、あんな展開になった理由も書けるかなって思います☆
次は小娘ちゃんより志士メインになりそうな予感だけど、また読んで貰えたら嬉しいですo(^-^)o

それでは、中途半端な長編だったのにコメントしてくれてありがとう♪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -