Seleneさん


Seleneさん、こんばんは
この間はハート武市さんに妄想盛りだくさんのコメしちゃって…何だか今更ながら恥ずかしいwwでも笑って貰えたなら良かったよ(笑)

そして、いろいろと心遣いしてくれて本当にありがとう。
励ますの下手だなんてそんなことないよ( ノД`)Seleneさんの言葉は、今の私にはどれを取っても嬉しかったよ。

受け入れたくないと思うことも、きっといつかは消化出来る日が来るよね。Seleneさんが言ってくれた言葉を聞いて、いつか似た挫折があった時にこの経験が役に立つかもしれないって考えたら、これは必要なことだったのかもしれないと思えるようになったよ。でも、私にはまだ噛み砕きと磨り潰しが足りないみたい…。だからまだ消化には時間が掛かりそうだけど、おかげさまでこの感情も少しほとぼりが冷めたよ。

何だか訳のわからないブログばかりだったと思うから、励ましてくれたこと自体じんとしたよ。表現が乏しいせいでありきたりなお礼しか言えなくて本当に心苦しいんだけど、Seleneさんにはすごく感謝してるよo(^-^)o
こんな暗い愚痴に付き合ってくれてありがとう☆

そしてそして、拍手小説まで読んでくれて…!
たまには待ち合わせてデートさせようと思ったら、なぜか最近の靴擦れ実体験が入っちゃってね…ww武市さんの小娘ちゃんに対する観察力は折り紙付きだよねと思いつつ、自分の痛い思い出も一緒に消化しちゃいました。

本当はもっと指舐めをクローズアップしたかったんだけど…w(ちょっと脱線ですが、指舐めと言えばSeleneさん宅のあの色っぽい慎ちゃんが頭に浮かびましたww)
R18になりそうな上、文章能力と相談して諦めたよorz あ、武市さんに食べさせて貰うと、有無を言わせず彼の指もついてくるから宜しくね☆桜餅とともにお楽しみ下さいww

Seleneさんはこのお休みに和菓子屋さん行ったんだね☆こんなSSを思い出して貰えるなんて幸せだよww桜餅を出した甲斐がありました

それでは、またSeleneさん宅に遊びに行くねo(^-^)o
いつも拍手ありがとう♪

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -