Seleneさん


Seleneさん、こんばんは
短編最後まで読んでくれてありがとう♪あんな長い話に付き合ってくれて、本当に感謝だよ(>∀<)

今回は、本編よりちょっと大人の小娘ちゃんの奪い合い(…って書く程激しくないけどw)を目標にしてみました。
でも、常に脳内がぺーた×小娘ちゃん=相思相愛の私にはちょっと荷が重すぎた…かもww他の人の魅力が出てるのかななんて思ってたので、靡いて貰えて目的が果たせて良かったー!(笑)
しかも最後の妄想最高潮のページでくらくらして貰えて、こんなに幸せなことはないよ(≧∇≦)「紆余曲折する中でもやっぱり一途な武市さん」が表現出来たみたいで、嬉し涙がほろりです(笑)

晋作さんは、もっと本編の複雑さを出したかったんだけど、それを書いたら自分も靡きそうで自重したよww月終幕の切なさは思い出しただけでもうるっとしちゃって…。なので、あの短い部分からそこまで拾って貰えて嬉しかったよ(^人^)

そして小娘ちゃんまで褒めてくれてありがとう私の理想の小娘ちゃんは、Seleneさん宅の小娘ちゃんなんだよー。いつも素敵な小娘ちゃんに妄想させて貰っては舞い上がってます☆本当にありがとう!

最後に、今度新しいブログにもお邪魔しちゃうね〜☆
感想ありがとうo(^-^)o

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -