唯さん


唯さん、こんばんは
以前、様付けはご不要と言って下さったので、今回お言葉に甘えちゃいました♪

拍手小説を読んで下さってありがとうございます。自分から仕掛ける小娘ちゃんの場面は、なかなか書けないパターンでしたので、もだもだして貰えて私もとっても幸せです(笑)
あの武市さんに仕事をほっぽらせるのはいかがなものかと思ったんですが、本編でも突っ走っちゃってるから良いかなーと判断しましたww
取り残された二人に関しては、まさに唯さんの妄想通りの展開になったと思います。これ以上アップするのが遅くなるのもと思い割愛したのですが、ドンピシャな妄想をして頂けて光栄です(笑)

いつも恋人前提の話ばかりで、ちゃんと初々しい二人が書けたのか不安でしたが、お楽しみ頂けて一安心しました。
また唯さんのサイトにお邪魔しに伺いますね☆
拍手ありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -