Seleneさま


Seleneさま、こんにちは♪
もどきSSをお読み下さってありがとうございます。美容師慎ちゃんはずっとひとりで妄想しては舞い上がっていたネタでしたので、クラクラして頂けて嬉しいです(*^ω^*)雑誌を覗くシーンは、実は慎ちゃんも小娘ちゃんに近付きたくてわざと…と思いながら書きました。(どこにも描写がないんですが、二人は両想いの設定でしたw)
まだまだ慎ちゃんの大人の魅力を書けずにもやもやしている私ですが(Seleneさま宅の慎ちゃんを拝見していて、妄想だけは先走ってるんですがw)、きめ細やかと言って下さって何だかほっとしました(笑)
それと、Seleneさまは今前髪以外のカット禁止令が出てらっしゃるんですね〜。私は逆にカット命令が出てまして、怖くて暫く美容室に行けませんww

もどきでしたが、少しでもお楽しみ頂けたようで書いて良かったです♪
拍手ありがとうございました☆

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -