Nocturne・bbs

◇任意報告欄です◇ 

ご要望やバグ報告等もお気軽にどうぞ。
報告やコメントは、とても励みになります。
[新規トピック]


[19]報告
by 疾風
2013/01/02
ラインをお借りしました。
素敵な素材ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。


[レス1件] [編集]


[17]使用報告です
by 茶之丸
2012/12/01
クリスマス素材が大変かわいらしく、私が求めていた雰囲気のものだったので使わせていただきます。
更新頑張って下さいね。


[レス1件] [編集]


[15]追加ありがとうございました
by 陽
2012/11/25
先日より拍手からのリクエストばかりで、失礼いたしました

ポイントのアラカルト、背景の円模様
どちらも早々の追加、ありがとうございました

追加していただいた素材の他にも、いくつかお借りしました
ありがとうございました


[レス1件] [編集]


[12]使用報告
by ハルル
2012/09/23
初めまして、ハルルと申します。この度は使用報告をさせて頂きに参りました。

音楽関係の素材を求め様々なサイト様を巡らせて頂いたところこちらのサイト様に辿り着きました。ピアノやト音記号など、私の求めていた素材が沢山あり、デザインも可愛らしく使用しやすいものばかりでしたのでお借りします。

長文失礼しました。では、要件のみですが失礼します。


[レス1件] [編集]


[10]報告。
by どん兵衛。
2012/07/05

全て可愛くて堪らなく好きになりました!
使いこなせないかもしれませんが、素材お借りします!

サイト頑張って下さい><


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -