荒木飛呂彦原画展

大阪限定グッズ発表

 
いよいよ!

開催まで30日を切った荒木飛呂彦原画展 in 大阪ですが、グッズが大量に追加されました!!


クリアファイルとかポストカードとかは、大阪のキービジュアルであるDIO版が出るとは思ってましたが、まさかの大阪限定A1ポスターがくるとは思いませんでした。





かーーーっけぇ!!!

東京のA1ポスターは何だったんだっていう。

あれ、東京限定って言ってたっけ??


アクリルミニスタンドもいつの間にか大阪限定になって違うのが出てるし、東京の時には言ってなかった限定品が増やされててびっくりする。


6部Tもいい!!





バックプリントなんですけど、これぐらいたっぷり原画が描かれてると迫力あっていいよなあ。たっぷり。


まさかの吉影爪切りきたーーーーー!!!!





しかも爪を入れる瓶付きww

これこれ!!

こういうファンが喜ぶグッズをまってたんだよぉ!!


そしてまさかのジョジョ展行って来ましたクッキーまでもがDIOに変わるという。





クッキーは大阪でも買えるからいいやって、東京で買わなかったのにーーーッ!! Holy shi○!!(ジョセフっぽく)

ジョジョ展が終わってからグッズは通販で買えるけど、食べ物は通販では売らないって言ってるので、東京版のクッキーはもう買えないのか…。
違うのは箱だけなんだけど……承太郎の箱も欲しかった…ッ!!


図録も大阪版になるなんて!!


大阪版



東京版



対で並べるとかっこよさげ。


国立美術館のグッズ売り場で、図録が東京と大阪とで変わるかどうか聞いてる人がいて、担当者が「よっぽどの事が無い限りは多分変わらないと思いますよー」って答えてたのに…。

ちゃっかり変えてきやがったぜ。

多分、東京と大阪で展示される絵が違うからだろうけど…。


そして今回の書き下ろし『裏切り者は常にいる』のアクリルジオラマまで出して来るなんて…。つかネタバレはいいの…?(承太郎さんがめちゃめちゃかっこいいんですよこれが!)


とつぜん浴衣とか意味分からないけど、帯留めと三分紐は欲しいかも。


大阪限定のグッズがこんなに増えるなんて、ジョジョ展は東京だけでいいや…って思ってる人達に、大阪にも来させる為に作ったのかな…なんて思ってしまいますw

増え過ぎだよね。それかジョジョ展大阪のチケット余りまくってるの??(それな!)
チケットを売る為にグッズで釣るという。


……あ。ここに書くのをすっかり忘れてましたが、ジョジョ展大阪のプレビューデーのチケットは外れてしまいました。

応募開始初日に申し込んだのに!! 嘘だろ、承太郎!!

仕方が無いので、時間指定しなくてもいい平日のチケットを買いました。

空いてるであろう平日に行って、ゆっくり見て来ようと思います。

いつ行こうかなー♪



Comment:0



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -