荒木飛呂彦原画展

キービジュアル発表! そして大阪も開催決定! っていうか5部アニメ化決定!!

 
ジョジョ展が大阪でも開催されるーーーーーッ!!!

やったあーーーーーーッ!!!!!!



先にそれを言っちゃいましたが、今回の荒木飛呂彦原画展のキービジュアルが発表されました!!


まずは東京の承太郎!



かあーーーっこいいーーーッ!!!!


そして大阪のDIO!




まさかの股間にてんとう虫!!!🐞

さすがDIO! そこにシビれる! あこがれるゥ!


びっくりしたのはDIO様の背景。

赤と黒なんて、荒木先生っぽくないんだけど、だからこそ新鮮です。

DIOがまるで異空間にいるみたいで。

荒木先生、挑戦してるなー!!



そして、とうとう、発表された5部アニメ化!!!!!

まってたんだよお! この時を!!!!!


なんか、荒木先生の言い方だと、ついでにって感じで軽ーく発表されてしまいましたが、本当に本当に、満を持して! って感じですよね!!


ジョジョ展も5部アニメも、両方楽しみ過ぎるーーーーーーッ!!!



Comment:0



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -