ジョジョ展

複製原画キターー!!

 
とうとう、ジョジョ展まであと3日!!

3回寝たらジョジョ展ッ!!


絶対前の日寝られないよォオオオッ!!(´Д` )


という、この差し迫った状況で、ジョジョ展のグッズが更に追加されました。
(どうでもいいけど、ジョジョ展グッズの発表を小出し小出しにして、どんだけ勿体振るつもりなの)


意外! それは複製原画ッ!!


なんで今頃言うんだよォ。まっさきに複製原画ありますって言うべきだろうがよォ。

前回のジョジョ展でも当たり前のようにあった複製原画が今回は無かったので、『どんだけ気ィ抜いてんだよォ。30周年のくせにヤル気ねぇのかよォ』とか思っていたのですが、やっぱりあった複製原画。

このギリギリのタイミングで発表するのがまたやらしいなあ…。


だって、今回書き下ろしって、キービジュアルの定助&康穂と、サラッとラフ画の露伴だけ、ですもんね。

ジョジョ30周年記念じゃないの??

25周年記念の時は、1〜8部までの書き下ろしがそれぞれあったのに…。

今回、ジョジョフェスとかいってアニメと絡めることが多くて、純粋な原作ジョジョ展自体の気合いはあまり入って無い気がします。何か。

ジョジョ展だから、前回のように、荒木先生も開会式にいらっしゃるとばかり思ってたんですけど、今回はひょっとして来られない…??

ジョジョ展初日のチケットが当たったので、荒木先生に会えたらいいな…、って思ってたんですけど…。



!!!


た、玉虫塗りポストカードもきたーーーーッ!!!!







前回のジョジョ展in仙台で、初日の数時間で売り切れたという曰く付きの玉虫塗り!!!(前回は仗助でした)

今回はポストカードなんだ…。しかも露伴…。


まあ買うよね…。(最近これしか言ってない気がするww)


お願いだから、今回は数時間で売り切れませんように!!




ジョジョ展初日、いったい何時に行けばいいんだろう…… まじで……


Comment:0



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -